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RPGツクールVXでポップン作成中

現在個人が楽しむ程度にポップンRPG作成中。 ポップンの歩行グラ素材も提供してます。 需要はそんなに無いだろうけど、こんなのもあっていいんじゃない?程度に流して見て頂けたら幸いです。 リンクは使わせて頂いている素材元やリスペクトする他のポップンRPGです。
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祝☆1000HIT!!!
ブログを始めて1年ちょっと。
遂にカウンターが4ケタを回りました!
過疎化も激しかったブログですが足を運んでくれた皆様に感謝です。
ありがとう!!
因みに記念すべき1000HiT目は姉のPC触ってた時
ふとブログを覗いた拍子に私自らが踏んでしまった数なので
それだけがとても残念に思います…orz




昨日公開しました。part3です。

多分意識して見てる部分ではないと思いますが
このゲームはレベルが上がるのが早いです。
というのは基本的にレベル上げの必要がないゲームとして
当初制作していたからです。
以前削除した記事にも書いた事なんですが、
このゲームのボスの強さは
「全ての宝箱を入手する事且つ最短ルートで目的地へ辿り着く」
時点でのプレイヤーのレベルを元にボスの強さを決めています。
つまり1、2レベルでも余分にレベル上げされると
クソゲーと化します\(^o^)/
楽にクリアしたいのなら
レベルを上げて物理で殴ればいい。です。

と思ってましたが人によってはそれは嫌だと
思う方もいるかもしれないと最近感じたので
最終的には難易度調整出来るようにしたいと思います。
とりあえずデフォルトではレベル上げの必要は全くありません。

あとカッコイイジャックを期待した方ごめんなさい…
このゲームのジャックは天然です。
でも決める時は決めてくれる子です。


今回の動画のおまけ絵↓

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上司に怒られる部下の図。
任務以外での彼の脳内はちゃらんぽらんだったり。
上司はまだ登場してないので顔は隠し隠し。
特に意味ないけど。
ジャックと言えばプリン持ってる絵が真っ先に思い浮かぶ。
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